プロフィール

チューナー山ちゃんと愉快な仲間達

Author:チューナー山ちゃんと愉快な仲間達
走行会情報や車についてのウンチクやチューナー山ちゃんの独り言
そして愉快な仲間が日常の出来事を書いてます!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


チューナー山ちゃんです!

開催まで1週間とせまってきたスプリングフェスティバル!!

準備や作業に追われバタバタの今日このごろですが、

来場された皆さんが来て良かったと言っていただけるイベントになるよう頑張ります(^^)v

後ほど詳しいタイムスケジュールをのせますのでチェックをお忘れなく!!

3月20・21・22日の3日間はクルマドー水沢店カスタムファクトリーの

スプリングフェスティバルへご来場お待ちしてますm(_ _)m
チューナー山ちゃんです。

突然ですがイベントの告知です。

3月20(土)21(日)22(月)日の3日間

去年も開催して大好評だった

スプリングフェスティバルを開催します! イェイイェーイ!!

詳しい内容は後日アップしますが、楽しい気になる内容盛りだくさん!

車好きのグループによるオフ会も併用開催されます。

今回もボディーグラフィックの達人エッジグラフィックスに協力していただき、公開デモンストレーションも行ないます! パチパチパチ!!

皆さんちゃんと予定空けといてくださいね(^^)v
チューナー山ちゃんです。

寒いですが、店の中は熱気ムンムンです。

みんなでグランツーリスモ!

楽しいです!!

仕事してんのかって感じですが・・・

初売りで売れたパーツがぞくぞく到着してまして・・・

仕事もゲームも頑張ります(^^)

雪です。。。

チューナー山ちゃんです。

また降りましたね、雪・・・

冬なんで当たり前ですが、雪かきがやはり面倒です(>_<)

今年は本店からおさがりとなった除雪マシーンがあるので手でかくよりは断然早いのですが、

せっかくかいてもまた積もられると・・・

がっかり(-_-)

ピットも寒くて凍えそうですが、気合で頑張ります!

今日からオートサロンが開催されてますが、今年は行けません。

ビールでも飲みながらネットをチェックして行った気にでもなりますかね(笑)

皆さんも体には気をつけてお仕事頑張ってください!!
チューナー山ちゃんです。

あさって10日は、

新年会です!!

といっても特に何をするって事ではないんですが、

もちでも焼いて食べましょう(笑)

飲みたい人は飲みましょう(爆)

てな感じでいこうかと(^^)

ちょうど連休ですのでお時間ある方は是非!

D1マシンやチューニングカスタムしたマシンを展示したクルマドープチサロンも開催中です。

まだまだプレゼント企画の期間中ですので、この機会にオイル交換やパーツ購入をご検討ください。

なお、

2月いっぱいまで冬期間のメンテンス応援企画で作業工賃5%OFFも開催します!

走りのシーズンが始まっちゃう前にしっかり準備しましょう!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


